洗顔だけでは解決できない鼻や頬の毛穴の悩みにおすすめ美容液!




ビタミンCは、人間のお肌を美しく保つために欠かせない成分で、エステサロンや美容クリニックなどで使用されています。

しかし、お肌の美容に欠かせない存在のビタミンCですが、熱や光に弱く、皮膚の下まで浸透しにくかったり、安定性が悪いなどの欠点があります。
こういったビタミンCの欠点を補うために開発されたのが、『ビタミンC誘導体』なのです。

化学的に加工し、成分の安定性と肌への浸透力を高めたものとなっています。

ビタミンC誘導体を摂取することにより、毛穴を引き締め、肌のキメを整えたり、ターンオーバーを整えたり、皮脂の過剰な分泌を抑制することができます。また、ビタミンC誘導体は、ビタミンCを安定した状態で肌の深い部分(真皮)まで浸透させることができます。

ビタミンC誘導体を賢く取り入れて、美肌を手に入れましょう。


洗顔だけでは解決できない鼻や頬の毛穴の悩みに『ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC』


大人の毛穴の悩みを解決するためにはコラーゲンを増やすビタミンC誘導体が必要!
バランシングセラムCは、保湿型ビタミンC誘導体を高配合しているので、毛穴の黒ずみ・たるみ・開きが気になる方にオススメ!

その他にも天然由来成分配合・防腐剤フリーとなっているので、毛穴の根本にアプローチし、敏感肌やオイリー肌の人でも安心して使用することができます。

毛穴に悩んでいるなら一度『ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC』を試してみてはどうでしょうか?

毛穴に悩んでいる方の93%が実感!『ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC』詳しくはこちら!!






同じカテゴリーの最新の記事