カスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリといえばフジッコの善玉菌のチカラ!



カスピ海ヨーグルトの効果とは?

カスピ海ヨーグルトの効果とは?

一世を風靡したヨーグルトの中にカスピ海ヨーグルトがあります。


カスピ海ヨーグルトは、クレモリス菌FC株という乳酸菌から生産されたヨーグルトです。


カスピ海ヨーグルトに豊富に含まれたクレモリス菌は胃酸に強く生きて腸にまで届くことで、様々な効果を発揮してくれます。


また、カスピ海ヨーグルトの粘り成分には、乳酸菌の中でも免疫を活性化する力が強い事でしられています。


また、整腸作用、大腸炎の改善、血糖値の上昇を抑制するといった効果にも優れています。



善玉菌のチカラの特徴は?

そんなカスピ海ヨーグルトの優れた効果をより手軽に取り入れたい時にはカスピ海ヨーグルトの乳酸菌サプリがお勧めですよ。


カスピ海ヨーグルトは、フジッコの商標登録なので、サプリもフジッコから発売されている「善玉菌のチカラ」がベストです。


フジッコの「善玉菌のチカラ」は、カスピ海ヨーグルトに含まれているクレモリス菌を生きた状態で凍結乾燥させたものが、一粒に100ミリグラム配合されています。


また、乳酸菌だけではなくカルシウムや食物繊維なども配合されており、腸内の環境や免疫バランスを整えるのに役立ってくれます。


フジッコの「善玉菌のチカラ」なら、ヨーグルトを食べなくても簡単にカスピ海ヨーグルトの乳酸菌の恩恵にあずかる事が出来ますね。






同じカテゴリーの最新の記事